冷凍してから食べる ロッテ「チョコパイ アイスガトーショコラ」登場 [食のイベント]





2019年7月2日(火)から、ロッテ『チョコパイ』シリーズに「-8℃以下がおいしいチョコパイ<アイスガトーショコラ 甘酸っぱいベリー仕立て>」が登場します。
ロッテの「チョコパイ」は、しっとりとしたケーキの間に濃厚なクリームをはさみ、チョコレートをたっぷりかけたロングセラー商品。

スポンサーリンク



chocopie-lotte1907_01.jpg


今回登場のチョコパイは、夏の暑い日でも美味しく食べられるように、冷凍してから食べることを想定した商品。
冷凍することでチョコレートのパリパリとした食感や、キレの良い甘さを楽しむことができます。

ガトーショコラをイメージして、ココアケーキでココアクリームとラズベリーのアクセントが効いたチョコレートソースをサンド。
通常のチョコパイよりもクリームを増量することで、贅沢な味わいを演出しています。

ロッテ「-8℃以下がおいしいチョコパイ<アイスガトーショコラ 甘酸っぱいベリー仕立て>個売り」の想定小売価格は95円前後(税別)。
チョコパイで、ちょっと優雅なティータイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。






◆ロッテ「チョコパイ」の感想・口コミ

Twitterのリプライでいただいた、期間限定「チョコパイ」の感想・口コミなどを掲載しています。





スポンサーリンク






共通テーマ:グルメ・料理