フェリシモ猫部に猫の肉球の香りがする人間用ハンドクリーム登場!予約開始! [SALE]





2015年4月14日(火)から、通信販売の『フェリシモ』猫部で「猫の肉球の香りがするハンドクリーム(人間用)」のウェブ予約が開始になりました。
猫の肉球の香りがするハンドクリームの商品名は「あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香りハンドクリーム」。

【関連記事】
・フェリシモ猫部から猫のおでこの香りのファブリックウォーター登場!

スポンサーリンク



「肉球の香りがするハンドクリームがあったらおもしろいね」という意見から、『フェリシモ』猫部で、猫の肉球の香りがして、肉球のようにプニプニしたくなるお肌になれるハンドクリーム作りがはじまったとのこと。

肉球のにおいのアンケートを行い、いちばん多かった「香ばしいポップコーンのにおい」が採用され、さらに甘さを加え、肌に塗りやすい香りのハンドクリームができあがりました。

フェリシモ猫部肉球の香りがするハンドクリーム画像


ハンドクリームは、「香り」はもちろん、肉球を思わせるぷるぷるした「触感」やピンクの「カラー」も再現。
ヒアルロン酸やコラーゲンを配合したオリジナルの処方で、肌を保湿し猫の肉球のようなプニプニしたくなるお肌になれそうです。
また、猫好きの心をくすぐるパッケージもとってもキュート。

いつでも、どこでも、大好きな猫のにおいと一緒にいられるハンドクリーム「あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香りハンドクリーム」は内容量50グラムで、価格は税込1,131円。
お届け時期は、2015年8月中旬からになります。

商品価格の一部は、「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物保護や、野良猫の過剰繁殖防止活動に活用されます。
>>あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香りハンドクリームの予約はこちらから


【関連記事】
・フェリシモ猫部から猫のおでこの香りのファブリックウォーター登場!

スポンサーリンク





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました