久里浜駐屯地「納涼祭」2019年7月10日開催。花火打上も。雨天中止時は翌日に延期 [夏のイベント]





2019年7月10日(水)神奈川県横須賀市の陸上自衛隊久里浜駐屯地で「久里浜駐屯地 納涼祭」が開催されます。
普段は入ることのできない久里浜駐屯地内のグランドが一般開放されて行われる恒例の夏祭り。

スポンサーリンク



当日は、久里浜駐屯地のグランドの中に大きなやぐらが組まれ、盆踊りや久里浜太鼓の演奏などを楽しむことができます。
そのまわりには、飲食をはじめとした模擬店・売店が多数出店します。

納涼祭のフィナーレを飾るのは、豪快な打上花火と仕掛け花火のナイアガラの滝。
目の前から打ち上がる花火は迫力満点です。
久里浜駐屯地の夏祭りを楽しみに出かけてみてはいかがでしょうか。


kurihama-camp-hanabi2019_01.jpg


◆横須賀久里浜駐屯地納涼祭2019の概要

名称:陸上自衛隊 久里浜駐屯地 納涼祭
日程:2019年7月10日(水)
時間:17:00~20:30
場所:陸上自衛隊 久里浜駐屯地[地図:Google Map]
花火打上数:200発
※荒天の場合は2019年7月11日(木)に順延
▼交通アクセス・最寄り駅
・JR「久里浜駅」徒歩15分
・京浜急行線「京急久里浜駅」徒歩13分



◆横須賀久里浜駐屯地納涼祭の注意・案内事項

・安全確保のため車・バイクの乗り入れは禁止です。
・花火打上時に強風などが生じた場合、急遽花火の打上が中止となる場合があります。
・公共の交通機関をご利用ください。
・ペット同伴での入場はできません。

スポンサーリンク



▼イベント概要
陸上自衛隊久里浜駐屯地 納涼祭
2019年7月10日
陸上自衛隊 久里浜駐屯地
神奈川県横須賀市久比里2-1-1
公式サイト
夏祭り





共通テーマ:旅行