次回マックハッピーセットに「ぐでたま」登場。2018年6月8日から [食のイベント]





2018年6月8日(金)から、マクドナルドでマックハッピーセット「ぐでたま」が期間限定で販売されます。

スポンサーリンク



「ぐでたま」が、キャラクター単体でマクドナルドのハッピーセットに登場するのは今回が初めて。
「ぐでぐでとやる気のないたまご」である"ぐでたま"の世界観がつまった、仕掛け付きおもちゃ全6種類がラインナップ。

ぐでたまがシュールなセリフを言ったり、DJぐでたまがのっているミラーボールが光るなど、楽しい仕掛け付きで、ぐでたまファンにはたまらないものばかり。

また、全てのおもちゃにストラップが付いていて、かばんやポーチなどに付けることが可能です。
なお、どのおもちゃがもらえるかはお楽しみとなっていて、選ぶことはできません。

期間中の2018年6月9日(土)と6月10日(日)の2日間は、ハッピーセット「ぐでたま」1セット購入につき「ぐでたま 5周年記念 いっぱいシール」1枚がもらえる週末プレゼントも実施されます。

さらに、2018年6月8日(金)~7月上旬までマクドナルドでは「マックフルーリー ぐでたま」も販売されます。



◆2018年6月のマックハッピーセット「ぐでたま」

mcdonalds-hs-gudetama01.jpg

(1)ハッピーセットバッグにぐでたま
(2)ミラーボール DJ ぐでたま
(3)ミルクにぐでたま
(4)たまごからぐでたま
(5)マクドナルドクルーのぐでたま
(6)マクドナルドトレーにぐでたま

スポンサーリンク






共通テーマ:グルメ・料理