マクドナルドハッピーセットに、映画「ペット2」のおもちゃ登場。7月26日から [食のイベント]





2019年7月26日(金)からマクドナルドで、映画『ペット2』に登場するキャラクターのおもちゃが付いた、ハッピーセット「ペット2」が期間限定で発売されます。

スポンサーリンク



今回のマックハッピーセットには、映画『ペット2』に登場する人気のキャラクター「マックス」や「ギジェット」などの楽しい仕掛け付きおもちゃ全10種が登場。

おもちゃは全て、映画『ペット2』に登場するシーンを再現したフィギュアになっていて、尻尾と連動して首を振る「マックス」のおもちゃや、お掃除ロボットに乗った「ギジェット」が色々な方向に走るおもちゃなど、個性豊かなキャラクターたちと遊ぶことができる仕掛けが満載。

また、販売期間中の2019年7月27日(土)と7月28日(日)の2日間は、ハッピーセット「ペット2」1セット購入につき「ペット2 おたのしみシールブック」がもらえる週末プレゼントも用意されています。



◆マクドナルドハッピーセット「ペット2」の概要

mcdonalds-hs-pet01.jpg

(1)しっぽフリフリ マックス
尻尾を上下左右に動かすと、それに合わせてマックスが首を振ります。

(2)くねくねうごく ギジェット
お掃除ロボットに乗ったギジェットのおもちゃ。
後ろに引いて手を離すと、色々な方向に動きながら進みます。

(3)ぐるぐる回そう!スノーボール
リングを指にはめて回すと、ひもの先に付いたスノーボールがその周りをぐるぐると回ります。

(4)首ふりルースター
『ペット2』で新登場するキャラクター、ルースターのおもちゃ。
尻尾を上下に動かすと、それに合わせてルースターが首を横に振ります。

(5)スケートボードではしるデイジー
『ペット2』で新登場するキャラクター、デイジーのおもちゃ。
手で転がすことができ、髪の毛の向きを変えると走る方向も変えられます。

(6)スリスリすすむメル
手で前に押すと、前足を上下に動かしながら進みます。

(7)ジャンピング フー
『ペット2』で新登場するキャラクター、フーのおもちゃ。
後ろ足がバネの様になっていて、背中の後ろ部分をしっかりと押しつけてから、手を離すと飛び跳ねます。

(8)大きなハートのタイニー
『ペット2』で新登場するキャラクター、タイニーのおもちゃ。
手で押して前進させると、耳が上下に動きます。

(9)えさが食べたいマックス
エリザベスカラーをつけたマックスのおもちゃ。
体が上下左右に揺れるマックスをえさのお皿の上にセットすると、えさが食べたいのに食べることが出来ない状態になります。

(10)ライトをおいかけるクロエ
スイッチをつけると、首輪についたレーザーライトが光ります。
さらに手で前に押すと、レーザーライトを追う様に頭を左右に動かしながら進みます。

スポンサーリンク






共通テーマ:グルメ・料理