マクドナルドに、もちもち食感のマックフルーリー「白玉のっけてみた」登場 [食のイベント]





2019年9月4日(水)から、マクドナルドで新商品「マックフルーリー カスタード 白玉のっけてみた」が期間限定で販売されます。

スポンサーリンク



mcflurry-custard01.jpg


同商品は、なめらかなソフトクリームに、もちもち食感のひと口サイズの白玉をトッピング。
さらに、濃厚な味わいのカスタードソースとサクサク食感のコーンクラッシュがソフトクリームの美味しさを引き立てる、新感覚のひんやりスイーツです。

マックフルーリー史上初となる『白玉』を使った新商品の開発にあたり「白玉とソフトクリームが同じ色で見えにくい」「白玉同士がくっついてしまう」など、様々な困難があったとのこと。

今回、白玉をカスタードソースでコーティングするなど、1年以上かけて改良を重ねてできあがったマクドナルドの自信作が満を持して登場します。
ひんやり&もちもちの新食感スイーツをためしてみてはいかがでしょうか。

「マックフルーリー カスタード 白玉のっけてみた」の販売価格は320円(税込)。
2019年10月上旬まで販売が予定されています。






◆「マックフルーリー カスタード 白玉」の感想・口コミ

Twitterのリプライでいただいた「マックフルーリー カスタード 白玉のっけてみた」の感想・口コミなどを掲載しています。





スポンサーリンク






共通テーマ:グルメ・料理