森永 濃厚氷アイス「蜜と雪 タピオカ風餅入り紅茶ラテ」新登場 [食のイベント]





2019年9月16日(月)森永乳業「蜜と雪 タピオカ風餅入り紅茶ラテ」が全国で発売されます。

「蜜と雪」は、2018年6月に初登場。
舌触りのよいなめらかな微細氷に、とろりとしたコクのある濃密ソースを上掛けした新感覚の氷菓カップです。
香り立ちがよくやわらかい食感の自家製ソースと、微細氷の異なる2つの味わいが口の中でとけあい、絡み合うことで、今までにない食感と味わいが楽しめます。

スポンサーリンク



mitsutoyuki1909_01.jpg


今回登場する「蜜と雪 タピオカ風餅入り紅茶ラテ」は、コクや旨みが特長のアッサムティーエキスと紅茶パウダーを使用した紅茶氷に、やわらかい食感のラテソースを上掛けした濃厚氷。

紅茶氷の中に、冷凍下でももちもちとした食感のタピオカ風餅を混ぜ込むことで、タピオカミルクティーのような味わいと食感が楽しめます。


mitsutoyuki1909_02.jpg

さらに今回、「蜜と雪 抹茶」と「蜜と雪 いちご」もリニューアルして登場。
どちらもカップの底に練乳を入れ、秋冬にぴったりのやさしい甘さとコクが味わえるように仕上げています。

異なる2つの味わいが口の中でとけあう、冷たいケーキを食べているかのような「蜜と雪」。
新感覚の食感と味わいを試してみててはいかがでしょうか。

森永乳業「蜜と雪」の希望小売価格は各160円(税別)。
全国のコンビニ、スーパー、一般小売店などで販売されます。






◆森永乳業「蜜と雪」の感想・口コミ

Twitterのリプライでいただいた、森永乳業「蜜と雪」の感想・口コミなどを掲載しています。



スポンサーリンク






共通テーマ:グルメ・料理