マクドナルドのマックフルーリーに"ぐでたま"登場。史上初のヒミツの味 [食のイベント]





2018年6月8日(金)マクドナルドに、ひんやりデザートの「マックフルーリー」と、サンリオの人気キャラクター『ぐでたま』がコラボレーションした新商品「マックフルーリー ぐでたま」が登場します。

スポンサーリンク



mcflurry-gudetama01.jpg


「マックフルーリー ぐでたま」は、濃厚なソフトクリームに『ふわふわ食感のある食材』と『甘い2種類のソース』をトッピングして高速で混ぜ合わせています。
これは、「ぐでたま」をイメージした美味しい味わいとのこと。

「マックフルーリー ぐでたま」の発売にあたり「#ぐでたまってなに味?」キャンペーンを実施。
「ぐでたま」をイメージした味わいが、どんな味なのかをTwitterでツイートすると、抽選で「金のぐでたま」や、ぐでたまのイラストが描かれた「マックカード」がプレゼントされる企画です。
なお、「マックフルーリー ぐでたま」の味発表は、2018年6月13日(水)に実施される予定です。


mcflurry-gudetama02.jpg

「マックフルーリー ぐでたま」は、ぐでたまが描かれた全6種類の特製カップで提供。
見た目も、味わいも「ぐでたま」を満喫できる「マックフルーリー」に仕上がっています。

「マックフルーリー ぐでたま」単品の販売価格は290円(税込)。
一部店舗を除く全国のマクドナルドで、2018年7月上旬までの期間限定で販売されます。

また、2018年6月8日(金)から、マクドナルドでハッピーセット「ぐでたま」も期間限定で販売されます。



◆マックフルーリー ぐでたまの感想・口コミ

Twitterのフォロワーさんからリプライでいただいた「マックフルーリー ぐでたま」の感想・口コミなどを掲載しています。







スポンサーリンク






共通テーマ:グルメ・料理