ひまわりをイメージしたパブロ「たっぷりオレンジのチーズタルト」2016年8月登場 [食のイベント]





2016年8月1日(月)から8月31日(水)までの期間、焼きたてチーズタルト専門店のPABLO(パブロ)で「~真夏のひまわり~たっぷりオレンジのチーズタルト」が販売されます。

スポンサーリンク



pablo-himawari02.jpg


パブロの「~真夏のひまわり~たっぷりオレンジのチーズタルト」は、ひまわりの花をイメージした夏らしいチーズタルト。
チーズタルトの生地にイタリア・シチリア産ブラッドオレンジのクラッシュゼリー、カスタードクリームを重ね、天面をオレンジで花びらのように飾っています。


pablo-himawari03.jpg


さらに「たっぷりオレンジのチーズタルト」の中心には、キャラメリゼしたアーモンドをのせ、真夏を彩るひまわりのような可愛い見た目に。
色鮮やかなブラッドオレンジゼリーの酸味と、コクのあるカスタードクリームの甘味がお互いの美味しさを引き立てあいます。
また、果汁あふれるオレンジのみずみずしい美味しさや、見た目の楽しさは手土産にもピッタリ。
真夏にぴったりの涼やかなテイストのチーズタルトを味わってみてはいかがでしょうか。

PABLO「真夏のひまわり・たっぷりオレンジのチーズタルト」の販売価格は1,667円(税抜)。
関東地方では、表参道店、新宿店、秋葉原店、ららぽーと立川立飛店の4店舗で販売されます。

なお、パブロ「~真夏のひまわり~たっぷりオレンジのチーズタルト」は期間限定・数量限定販売のため、店舗によっては早い時間帯に売り切れになってしまうことも。
購入予定の方は早めの時間帯にでかけられることをオススメいたします。

2016年7月31日(日)まで、南国の美味しさが詰まったパブロ「ごろごろマンゴーとココナッツのチーズタルト」も販売されています。

スポンサーリンク






共通テーマ:グルメ・料理